【見に来て!】2/26夢アワード@舞浜に出場します!

夢アワードというプレゼン大会のファイナリストになりました。
正式には「みんなの夢AWARD」であり、「ワタミ」の創業者 渡邉美樹さんの主宰する「日本一の夢の祭典」です。
ファイナリストに選出されたのは大変名誉なことで、ここまで選考を通して頂いたことに感謝しています。

会場は↑こんなところらしいです。
ディズニーランドのそば?ディズニーランドの中?らしいです。
 
 
 
 
観客はなんと2000名(予定)だそうで…!!!!?!
先日のTEDxでのプレゼンテーションは500名ほどでしたので
4倍?!
人生最大のチャンスであり、ピンチです。
 
 
もうなんか、まともに考えたら今から緊張してしんどいので
ダイエットのきっかけの一つという謎の脳内処理をしてプレゼン準備に取り組んでいます。
 
 
この場で自分が訴えたいのは、Silent Voiceとしてずっと取り組んできたこと。
「できることフォーカス」で仕事のあり方を変える。
 
 
人材の「できないこと」から雇用や仕事内容・制度設計をするのではなく
「できること」を活かす考え方や方法論を広げていくことです。
 
 
僕たちがまず専門でやっている「聴覚障害者」の分野での
取り組み・考え方が広がっていくようにアピールしていこうと思います!!!

「みんなの夢AWARD8」のイベント詳細

タイトル:みんなの夢AWARD8
日時:2018年2月26日(月)14:30開場 15:00開演 17:45終演予定
入場料:一般3,000円(税込)
会場:舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市舞浜2-50)


主催:公益財団法人みんなの夢をかなえる会
後援:内閣府地方創生推進事務局、経済産業省(申請中)、総務省、文部科学省、日本取引所グループ/東京証券取引所、NIPPON ITチャリティ駅伝
協力:公益財団法人 School Aid Japan、公益財団法人 Save Earth Foundation、オルタナ、経営実践研究会、一般社団法人 日本シングルマザー支援協会、賢者屋、自治体コンシェルジュ協議会
企画・制作・運営:みんなの夢AWARD8運営事務局、みんなの夢AWARD8学生事務局
共催:一般社団法人ソーシャルビジネス・ドリームパートナーズ
主催:公益財団法人みんなの夢をかなえる会

応援団募集!!
2月26日の当日に応援に来てくださる方には、尾中の応援団席にご案内いたしますので、チケットご購入前に下記のフォームからご連絡ください(入力された情報は尾中に届きます)手話通訳の手配もあるようです!

応援団応募フォーム(締切は2月9日20時まで)

お名前(必須)
ご連絡のつくメールアドレス(必須)
電話番号(任意)
ご所属(任意)
手話通訳の必要性の有無
必要な場合チェックしてください
備考欄
尾中と初対面の方の場合は備考欄に一言添えていただけると助かります。
複数名ご参加の場合は備考欄にお連れ様のお名前をお書きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です